ONLINESHOP

2011-01-11

どうにもこうにも正月休みボケが抜けなくて
朝おきるのがつらいです…。どーも。


さて、最近は80’sモノが気になります。
かれこれ20~30年前になるんですね。
私は1980年生まれなので
丁度です。

グーグルで80’sをキーワードに画像検索すると
目の覚める画像がとびだしてきます。

なんて鮮やか。

最近は80’sものが徐々にブームになりつつあるみたいですが
まだまだ80’sには追いついていません(笑)

奇抜で独創的で鮮やか。

調査としてはいまのところこの三拍子ですが
もうすこし掘り下げて
心理的な部分を調査して社会風潮をつかんでみたいと思います(きまぐれで)


勝手な80’sのイメージ(実際描かれたのは1990年代みたいです。しー!)

懐かしい!


0 件のコメント: