ONLINESHOP

2011-10-20

1日のスケジュールはゆるめで


9月に事務所借りて、自分たちで壁ボード貼って、塗って、家具選んで運んで、ネット工事して繋いで…どうにか形になった所で、11月の京都での個展に向けて
片付いてない事務所で作業始めてます。

秋は娘の学校行事が盛りだくさんなので
常にいろんなスケジュール立てて家の事と仕事が同時進行なので
落ち着かない。落ち着かない。
テンパらない様に、1日のスケジュールは
自分の出来る事を無理しない程度と決めてます。
(先日久々にテンパって泣いたけど。ははは)
そして大好きな晩酌は欠かさないww
これは私にとって一日の糧!


考えてみれば、去年の今頃には思ってもいない事だらけ。
ありがたいことです。

事務所の事や個展の事ももう少し落ち着いたら
また書きますね。



(この時期の自然の匂いを嗅ぎに山へ行きたいわ。)

0 件のコメント: