ONLINESHOP

2012-03-12

高砂ウッドストック終了

昨日で震災から1年。
この1年は一日も震災の事を忘れる日はなかった様に思います。
原発の事もずーと考えていた様な気がするな。
1年でわかった事は、原発はいらない。
と言う事です。


さて、昨日は高砂ウッドストックでLIFEsize出展してきましたよ。
いろんな人と話せて楽しかったなぁ。
地元のジジババ達とも沢山話して、
うちの事務所が気になっていたらしく、あそこの変わった店かい!と
何人も言われました。
春にサンデーストアオープンしたら、いろんな人と出会う機会が
増えるんだろうなと思いました。
楽しみ。

会議用テーブルでいつも出展します。


キャンドルは完売!
ありがとうございました。



若い女の子とおしゃべりしたり。


フリマで売ってたさとちゃんカップルゲット。
二体で4000円。


髪の毛がないと寒いだろーよ。
すぐ前髪!


おばちゃんとかおじちゃんにも大好評!


そしてこんなになってしまいました。

事務所前であなたをお待ちしています。
(これから書き足すので徐々に変化します)


ちなみにミッフィーちゃんも会場で200円でゲットして
前髪書いてあげました。

3月20日にもJR品川駅周辺エリアランドマーク的高層ビル
「品川インターシティー」でアートマーケットに出展するので
遊びに来てね。


0 件のコメント: