ONLINESHOP

2013-05-16

RAM(専)DaftPunk

最近事務所に来るまでのお散歩時間は
もっぱらdaft punkのGet LuckyのYoutubeを聞いています。
(DA PUMPではないよ。好きだけどね。)

5月22日に最新アルバム(訳してRAM)が出るのを心待ちにしていて、
Amazonで予約しています。CDで欲しいです。

そのゲットラッキーはファレルがボーカルなんですが、
声が軽いよね〜。あんな軽く歌えてあのリズム感。
踊るように歌うのって才能。

今まではファッションばかりが先行して
ナードとか全然注目してなかったんだけど
(当時はあんまり刺さらなかった。が正直なところ。)
今回のダフトパンクで気になる存在。

しかし22日発売なのに、Amazonで手元に来るのが24日〜26日って。。。




LIFEsizeより発売される高崎ダルマ(ダフトパンクパターン)は
名前書いてもいいかどうか
ダフトパンク様にメールで確認中。
返信?まだこない。


18日の笹塚ボウルのリリパ行きたい〜。


0 件のコメント: