ONLINESHOP

2013-07-23

PEANUTS Bootlegs! Tee発売開始!



PEANUTS Bootlegs!


 みんな大好き落花生!
昨日は夕飯ジーマミー!

コラボTシャツの第二弾
ROOTOUTさんからこーんなかわいいTシャツが発売されましたよ〜。

もちろんLIFEsizeでも販売開始でございます。
LIFEsizeバージョンは
胸にLIFEの文字が入ります。

今回はROOTOUTさんに無理を言って
上品で上等なコストの高い、あ、コストの高い素材を使用しています。
見てもらえば分かると思いますが
ふんわりコットンの柔らか素材。
ヴィンテージ感のある味のあるTシャツです。
デザインも殿堂入りのPEANUTSをモチーフに、
渋めの1枚になりました。

そして、通常のクルーネックタイプの他に、
きれいライン間違い無しのレディース専用タイプもご用意しました。
細身、細首、細腕効果抜群の
計算されたボディーを使用しております。

女性のみなさんには絶対着てほしいです。
ひと回り細く見えるから!
それと着心地いいから!



いや、クルーネックタイプもいいんだよね〜。
丈長の若干細身タイプ。
これに限っては
素材感を味わってほしいです。男性は特に!

少量限定なので人気のMサイズはお早めに。

----------------------------------------------------------------------------------------------









----------------------------------------------------------------------------------------------







----------------------------------------------------------------------------------------------





身長158cmでお尻半分隠れる丈です。


※クルーネックのヴィンテージネイビーよりも薄めのカラーです。
----------------------------------------------------------------------------------------------

LIFEsize WEBSHOP
http://lifesize.thebase.in

0 件のコメント: