ONLINESHOP

2013-10-21

LIFE NYLON JKT /RED BK リリース

NYLON JKTがcoming up!!

今日からwebshopにてご購入頂けます。

この時期はこれ、かなり使えます。
先日の連日の大雨もこれを着て、保育園のお迎えにいきました。
大活躍でしたw

そのままでもかなり水をはじくんですが、市販の防水スプレーをかければ
もっと強力になるのでおすすめです。

他にもポケットが左右に4カ所あって、
マジックテープをバリバリ!っと開いて使う部分と
斜めからすっと入れられるポケット部分があります。

これがどちらも大きめなので、
携帯、お財布、鍵ぐらいは余裕で入れられます。

ナイロン製なので真冬前のこの時期に、軽く着れる防水防寒具としてどうぞ。

サイズはSからXLまで揃えました。

中に2、3枚は着れるように大きめ仕様です。

ちなみに私は(身長157cm)Sサイズを着ています。








LIFE NYLON JKT
/RED BK







0 件のコメント: