ONLINESHOP

2013-11-14

OX BUTTONDOWN リリース

13AW第二弾がリリースされました

みなさんもうチェックしてくれましたか?

第二弾は11アイテムが無事にリリース。

全部かわいい子達なのですが
ここでいくつかをご紹介させてくださいませ。




OX BUTTONDOWN /WH

地下鉄をモチーフに何か作りたいと漠然と思っていたものが
形になりました。

NY.TOKYO.SUBWAY.URBAN
のキーワードにぴったりなボタンダウンシャツ。

手描きイラストがアーティスティックな雰囲気になりました。

今期大ブレイクのクルーネックスウェットや
カーディガンと合わせても
さりげないポイントになるように
後ろの襟元にロゴマークを入れました。

女性はボタンをしっかりしめて
ネックレスと合わせたスタイルがキュートで
おすすめです。

男性にはタフな作りなので洗いざらしをさらっと着込んで
アウターインナー兼用でどうぞ。



他にもクリスマスギフトなど準備しています!
今年LIFEはお祭り騒ぎ!
お楽しみに。





0 件のコメント: