ONLINESHOP

2013-12-10

展示販売&受注会終了!


2013WINTER 展示販売&受注会が終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、大変ありがとうございました。

初めましての方、久々にお会いする方
初めて来てくださった方など
たくさんの方々とお会いできてとっても幸せな三日間になりました。
(三日目に場所を提供してくださった泉匠さん!ありがとう!)

まだまだ小さなブランドですが、
皆様に少しでもあたたかな気持ちになってもらえる
商品を作って行きたいと思いますので
末永い応援をよろしくお願いいたします。


写真はFBやインスタグラムにUPしてあったものを
いくつか拝借いたしました。
たくさんの写真をUPして頂き
ありがとうございました!
それと、お土産、プレゼントをこれまたたくさん頂きまして
本当にありがとうございました!
ケーキやドーナツなどは速攻でほうばってしまったので
写真忘れました!てへ!









































次回はクリスマスにGIFT POP UP SHOPを構想中なので
そちらをお楽しみに!


0 件のコメント: