ONLINESHOP

2014-06-10

夏至 キャンドルナイトやろうかな〜いひひ

日曜日の葛飾シャルソン

新しい出会いに感謝!

参加者のみなさん、スタッフの皆様、南町商友会の皆様

おつかれさまでした!

宴会にまでお誘い頂きありがとうございました。

いろいろな方々に感謝しつつ

次回もぜひ参加したいなと思っています。

これから盛り上がるイベント間違いなしです!





今日は梅雨の合間の晴れ間で

気持ちのいい朝です。

リトルテンポを聞いております。


私は6月生まれのせいか

6月が大好きで、6月になるとテンションが上がります。

とくに、夏至の日はすごくテンションが上がってしまいます。


「あれ?なんかワクワク感が止まらないけどもしかして?」

と思うと夏至に近づいています。

夏至かぁ!もうすぐ夏至かぁ!

と気がつくと余計にテンションがあがります。


といっても、何をするわけでもありません。


ただ、

「今日が一年で一番 日が長い」

と思っていつまでも明るい外をみながら

ビールやうまいつまみを頬張っているだけです。


そんな大好きな夏至。

縁あってキャンドルを作っている方と

インスタグラムでお知り合いになりました。

うちのTシャツを購入して頂いたお客様でもあります。

その方が「夏至にキャンドルナイトをします!」

と投稿していたので

私も大好きな夏至にキャンドルナイトやりたい!

と思ってしまいました。


まだ何も準備できていません。

これから準備します。。。


ですが、うちの事務所でキャンドルは灯します。

それだけは決まってます。


いろいろ構想はあるので

あとは組み立てがうまくいくかどうか!


詳しく決まり次第ここでアナウンスしていきます。


お楽しみに!


6月21日(土) 17時頃から20時頃まで


内容未定

(子供が参加できるようにはしたい)

0 件のコメント: