ONLINESHOP

2014-09-09

夏休み 〜ポートランドいってきた〜

長期夏休みを頂き、1週間ほどオレゴン州ポートランドへいってきました。

気候はさわやかさで涼しく
過ごしやすかったですが、
晴れ間の日差しは真夏のようでした。
それでも空気が乾燥してカラッとしているので
汗をかくようなことはありません。

とにかく過ごしやすかった!


今回の旅行は家族四人で行ったので
現地では子供のペースに合わせて過ごそうと決めていました。
のんびり、いつもの生活とあまり変わらず過ごす。がモットー。

ポートランドはオーガニックや地産地消の意識が高いので
現地のスーパーにたくさんのオーガニック野菜や肉が並べられています。

泊まったホテルもキッチン付きを選んだので
スーパーに行ってオーガニック食品やいろんな食材を買い込んで
ホテルで食べる。これがなによりも楽しみだったのです。




ポートランド旅行記とまで行きませんが
レストランやホテル、街中や雰囲気など
後日ゆっくりと
ブログに記したいと思います。

すぐに〜とはいきませんが
今年中には?頑張って書きたいと思いますので
ご興味のある方はぜひお楽しみに!










0 件のコメント: