ONLINESHOP

2016-05-12

DUEL volume5 ありがとうございました!

今回も無事にDUELが終了いたしました!
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました

オーダー分は順次発送いたしますので
今週来週を目処にお待ちくださいませ


LIFEは今回、新しいアイテムに積極的に取り組んでみました
まずはゼロから作ったワンピースやフレアパンツを5型
着やすくて機能的で楽チンで、、でもおしゃれ感は外さない
怠け者で横着な私がデザインしたお洋服たちです
ありがたい事にほぼ完売いたしました
(こちらはオーダーではありませんでした)

オリジナルボディーTシャツもまた作りました
今回もオーガニックコットン生地を使用


こちらはかなりストックを作りましたので
後日通販開始します
お楽しみに!

HALOとの共同制作。今回はとうとう革靴です
ネコモチーフの真っ黒の革靴
後ろにはスタッズを入れ、ラバーソールを使用
こちらは完全オーダーメイドです
一回目の締め切りは今月末です
店頭のみですので
気になる方はお早めにご来店くださね


他にもいつも通りTシャツの新作が20型前後。
外注イラストレーターさんにお願いしたのも
今回が初めてでした

引き続き店頭にはまだまだ新作が並んでますので
是非遊びにいらしてくださいませ!

ネット通販も今月中には!?アップしたいと思ってますので
そちらもお楽しみに!


そして今月末には。。。。






私のアイデアをしっかり形にしてくださるKさん!
ギリギリまでボタン付けに来てくれました(涙




わかるようなわからないようなテンションでそこにいる黒猫
育てるように長く履いて欲しいです







みんな黒猫の試着してます
(フレアパンツの試着も!)



ジャージセットアップ
ジャージで楽チンなのにデザイン性のあるカットソーと
パンツです
パンツにはケツ当てと言ってパンクスタイルではお馴染みの
アイテムがくっついてます
もともとは地べたなんかにどかっと座ってもお尻が汚れない!
という代物だったようですが
今回はお尻隠しという要素もあります
カットソーは襟もとがメッシュ素材になってます

パンツはまだ店頭に1着残ってます






オリジナルボディーTシャツボーダー
Lサイズのみ1着残ってます








白磁製ピアス
真っ白です









SoGLADさんは北海道で追加展示会があるそうです!
SoGLAD ブログ


















tofuboyrecordsさんのイラストが入ったTシャツ
人気でした!
可愛い!









打ち上げはいつものそば泉匠で!
ありがとう!







最終日は奥戸ゼロ屋のシフォンケーキを販売
大盛況だったので
また5月21日(土)に販売しますよ

0 件のコメント: