ONLINESHOP

2011-06-29

フランス旅行記 by warm warm

このブログでも何度かご紹介させていただいてるアクセサリーブランド「warm warm」。
先日の新宿ルミネでのイベントも大盛況だったようで
ノリに乗ってるデザイナーさんはやることが違う!
優雅におフランスへ3ヶ月ほどバカンスに行っちゃいました…。
ってまー、ご結婚されて新婚旅行も兼ねているそうですが
東京のマンション引き払って「いってきまーす!」…だって。
羨ましいのなんのって。

そんな彼女がフランス滞在中のあんなことやこーんなことを
ブツブツとつぶやいてくれるそうです。
(個人的にかなり楽しみ)
ブログもアップするそうなので
暑くてじめってる日本でエアーフランス(航空会社じゃなくって)を体感したい方はぜひ
こまめにチェックしてみると、少し涼めるかも?いや、フランスも暑いそうですが。

若干更新にプレッシャーをかけてる感はありますが
ブログアップ、TL楽しみにしておるぞ、カナ選手♥



twitter
@warmwarm1211

ショップのページへ

0 件のコメント: