ONLINESHOP

2012-02-13

灯油屋a.k.a芸術家

グラミー終わったね〜。
朝からinterFMに張り付いて聞いてました。
結果はね、まーね。
とりあえずWOWOWを友達に録画してもらってるので
それを楽しみにしたいと思います。

うちの事務所は路面なので
結構いろんな人が突然ドアを開けて入ってくるんだけど、
今日は灯油やさんのじいちゃんが入って来た。

「これ全部姉ちゃんがかいたんかい?」
「ええまぁ」
「いいね〜。なに、美大とか出てんの?」
「いえいえ全然ww」
「そう。ぼくもね描くんだよ、油絵とかね」
「そうなんですか。」
「今はね、蓮の実に描いてるの。今度もってくるね。
興味あるでしょ?。」
「へえ、見たいですね」

って立ち話しつつ、ちゃんと灯油を入れて行きました。




0 件のコメント: