ONLINESHOP

2012-02-10

固定概念を壊したい

DJDARUMAさんところで見つけたので貼ってみます。

みなさんはどうですか?
私は原発反対です。
ただ、デモとかはちがうなって感じだけど
原発がなくてもどうにかやっていけると思ってます。
原発なくなったら電気足りないって言うけど、
やる前から「出来ない」ってどの世界でも通用しないよね。
会社で言ったら怒られる台詞でしょ。
足りないなら「これだけ足りないよ」って言うのが
普通だよね。

私たちの当たり前の生活って
外に行ったら固定概念でしかないって常に思ってる。

だからいつか外に住みたいって思ってます。
LIFEsizeはどこでも発信できるようにする
私なりのコンテンツなんです。
沖縄でも、アメリカでも、ブラジルでも、フィンランドでも。



0 件のコメント: