ONLINESHOP

2012-06-19

プリントワークショップのスナップ写真

17日のシルクスクリーンプリント ワークショップに
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
想像以上のご来店にびっくりと感動で
閉店後、しばし放心状態になってしまいました。
頂いたケーキを頬張ってどうにか正気に戻りましたw

初めてのワークショップ、いかがだったでしょうか?
プリントが出来た時の歓声がなんとも言えなく嬉しいものでした。
子供達も真剣にプリントしてました。
プリント位置やインクのチョイスの意外性に
子供の感性ってすごいなーと思ったり。

今回は準備したコットンバッグも手ぬぐいも完売。
コットンバッグに関しては足りないくらいでした。

早速次回も考え中。
夏休み企画で8月初旬にやろうかと思ってます。
またブログで告知しますね。


ワークショップの様子をちょこっと
↓↓↓













(いくつか逆光になっちゃってゴメンちゃい)








(お客さんの写真勝手に拝借しちゃいました♥)


0 件のコメント: