ONLINESHOP

2013-08-27

BLACK&GOLD product 秋口にどうぞ とかVideoMusicAwardsとか

秋の気配を感じる今日このごろ。

昨日はパソコンにかぶりついて夢中でVMA生配信を見てました。

macklemoreかっこよかったですね。

THE HEISTのファンなので個人的に嬉しかったです。

ガガ様も完全復活。

KAWSのトロフィーとか会場デザインも最高でした。

ブルックリンだからということでしょうかね。

見てると何かと楽しいです。

ウィルスミス家族の反応とか含めて。

ジャスティン・ティンバーレイクはとしちゃんにしか見えなかった。


気になる方は見たほうがいいですよ。





と話はずれましたが

BLACK&GOLDプロダクトです。

春先の展示会でも好評だったシリーズです。

家族で着れるように6ヶ月のベビー用~大人用までサイズを揃えて
作りました。

ポツポツとサイズ欠けも出始めてます。













0 件のコメント: