ONLINESHOP

2013-08-05

夏休みワークショップ終了

3,4日のプリントワークショップが無事に終了いたしました!

暑い中たくさんの人がいらしてくださいました。

二日間で50人以上の参加者でございました。

誠にありがとうございました!

デザインの組み合わせや
プリント位置やインクの色で
十人十色の素敵なTシャツやタオルが出来上がりました。

そして今回は自分で描いて完成する「手描きCAP」が
なかなか人気でした。

ステンシルも実験的にやってみましたが
なかなかおもしろかったんじゃないでしょうか。



その様子は後日たっくさんアップしますので
お楽しみに!






うちの画伯の手描きデザインも人気でした。
わはは。



0 件のコメント: