ONLINESHOP

2012-01-06

iPod nano第6世代

私はイヤフォンつなげてiPhoneで音楽をよく聞きます。

イヤフォンを忘れた日は、もう一日が終わった…位の勢いで落ち込みます。
そのくらいiPhoneにおける音楽ウェイトが大きいのだけど、

どうも使い勝手が悪い。

iPhoneをイヤフォンにつなげてると、途中で電話がかかって来たときの
あわてぶりと、ビビリ感ったらないわけです。
聞いてた音楽がぶちっと切れて、いきなり耳の中に飛び込んで来る着信音。
もちろん只今絶賛ノリノリ中なので電話はあとね!
のタイミングも無視なんですよね、iPhone君は。

そしてふと我れ思う。
昔の様にウォークマン的な(←ウォークマンはソニーだけど)
音楽だけのガジェット欲しい。
昔は誰しもそうしてた音楽オンリーガジェット。
そうだ、そうしよう!
とアップルストアでiPodすぐ検索!
(基本アップル製品なので)

Nani!nanoがこんなに小さくなっちまって、タッチパネルだと!?
2011年の10月に発売になっているではないか!


と、言う事で早速Amazon様から昨日届きました。
まだ使ってないからわかんないけど、すんごい楽しみ!

そして開けてから気がついたんだけど、
なんも考えないで安い方=容量が一番小さい方を選んでしまった。
倍の容量があるのになぜ2000円をけちってしまったんだ、自分!
(8G ¥9,831, 16G¥11,645)

小ささと軽さがバカ級。








0 件のコメント: