ONLINESHOP

2012-01-14

LIFEsizeは男も女もおかまもおなべも受け入れるユニセックスです

さてさて、さっそくBlack&White のオーダー頂いてありがとぅございます!
このぶらっくあんどほわいとってのは、もちろん白黒って意味で、
このブラホワシリーズをいくつかこの先も出そうと思っております。

で、第一弾となったクマですが、
今のところクマが人気の模様。
ぱっと見かわいいもんね〜。
Tシャツはぱっと見が肝心なのよね。
ぱっと見が全て。
そこに意味があったりすると
男子は好きみたいだけどね。

(ちなみにLIFEsizeはXS〜XLまで取り揃えているので
男子も女子もOKです。
もうちょっと言うと、XSサイズは
ボディーがレディース向けにしてあるので
Teeだと、袖が若干短くて、首回りも広めです。)

もちろん私だって
あさはかな思いで作ってる訳じゃないのよ。
8manはわかる人はすでにわかっているでしょ。
まぁ別にだからと言って意味はないっての。
最近のじょーだんブームが気になって
描いてみただけ。
イラスト見て、すぐに「8だ!」ってfbで
コメントくれた方がいたけど、
ふふふだね。
素晴らしい!

さぁて次はどんなの出そうかな?




0 件のコメント: