ONLINESHOP

2012-04-03

4月中に日曜限定ショップ「LIFEsize」

久しぶりでございます。
気がつけば4月。新年度ですね。
今年は桜の開花も遅れている様ですが、おかげさまで今週末の花見には
満開の桜を堪能できそうです。うふ。

なんともマイペースに仕事をしている日々ですが、
どうにか今月中には、今月中には!事務所をちょこっと改造して
ショールームとでも言いましょうか、もちろん販売もする
日曜日限定のお店をオープンさせたいなと思ってます。

とりあえず実験的に週1日しか開けませんが
様子みながら臨機応変にやっていこうと思います。
自分の事務所兼作業場がお店になるので
かなりリアルタイムなものが置けたり、セール品置けたり、かなり趣味に近いものを置けたりとg.u.にやれるのが面白いところじゃないでしょうか?

ちなみに規模はめちゃくちゃ小さいのであしからず。
店内にはでっかいソファーが鎮座しますので
それが唯一快適に過ごしていただけるアイテムかもしれません。

というか、まだ改造してもいないので
どんな空間になるのか私もわかっていません。
けけけ。

私の作品が発信できる場所、
そしていろんな人とコミュニケートできる場所になったら
いいなと思います。
人見知りの私にツトマルノカ?
乞うご期待。


0 件のコメント: