ONLINESHOP

2012-04-28

展示会当日

明日から合同Tシャツ展示会です。

一緒に参加するブランドさんの新作が
かなりヤバめでそちらも楽しみであります。
たっくさんのTシャツが並ぶので見てるだけでも楽しいと思います。
連日夜遅くまで準備をしていたので
明日の朝起きれるか心配。
文章も箇条書きに近い感じしかかけなくなる疲労困憊ぶりです。

でも明日から3日間、いろんな人にお会いできと思うと
ワクワクです。
会場は連日11時〜20時までですが、私は12時〜18時なら滞在確率95%なので
ぜひそこを狙っていらっしゃってください。
お昼とか、ちょっとお出かけなんかでお会いできないのは
大変悲しいので、私のメルアドをご存知の方は来る前にメールをくれると嬉しいです。
それと、リアルタイムの動きはツイッターでつぶやきますので
そちらを見てください。

では会場で!




DUEL!! 

 日程:4月29日(日),4月30日(月・祝),5月1日(火) 

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST102 
住所:東京都渋谷区神宮前3丁目20−18 
TEL:03-3479-1433 


0 件のコメント: