ONLINESHOP

2012-04-24

松下ヨシナリ マン島TTチャレンジ

その昔、某バイク雑誌でアルバイトしてた事がありまして
その頃の先輩や仲間とは今でも連絡を取り合ったりして、
とってもいいお付き合いを
させてもらっています。

当時お世話になった私の兄貴、
現役ライダーの松下ヨシナリ(Yoshinari Matsushita)さんが
今年は何やらすごい事になっているらしく、
世界で最も過酷と言われる歴史ある公道レース「マン島TT」に参戦するそうです。

どうやらこれで3度目だとか。
前回は大けがもしたと聞いて、
再参戦するパワーってのはどうやって湧いてくるのか
教えて欲しいです。マジで。

他にも今年は鈴鹿8耐、ルマン24時間とかにも出るらしい…(まだ言っちゃだめ?)
電話すると、いっつもテンション高めで
「今鈴鹿なんだよね!…(ブオーン!←後ろでバイクの騒音)」
って電話に出る兄貴。
一緒にレース場に行ってた当時のまま(10年以上前)
キラッキラのまぶしい笑顔健在の兄貴。

使ってる化粧水、高級品なんだろうなww
髪型もかわんないし。

で、今回マン島TT用の
ステッカーシート第二弾を
わたくしMIKA KANOYA aka DORA
担当いたします。
何度もやりとりをして
只今製作中。
かなり気合いが入るお話であります。
松下兄貴に少しでもご協力できる
クレイジーなデザインにしたいと思います。
お楽しみに。

松下ヨシナリ(Yoshinari Matsushita)
ウェブサイト












0 件のコメント: