ONLINESHOP

2016-11-25

冬物サンプルセール第2弾&GIFTのお知らせ

紅葉が綺麗なので2週連続で水元公園へ行ってきました
大好きな秋をまだ満喫したいのに
東京はまさかの初雪。。。

暑くなったり寒くなったり台風が変な時期に発生したり
こういう異常気象によって
人間の健康面は大いに影響が出ます
なぜなら人間は原来自然の中で生きてきた動物ですもんね
体調、メンタル面、性格、新しい病気、そして生死。
長〜い目で見たら体格までも変異(進化?)してきたわけです

全く話が逸れましたが
12月4,5日(日月)に冬物サンプルセールを第2弾をLIFEDELIVERYにて行います
前回で大分なくなっちゃったんだけど
もうちょっと出てきたので
今年最後のお店オープンということで
出しちゃいます!

私臨月なんだけど大丈夫かな?生まれちまうよー!

そして
プレゼントシーズンに向けてギフトもいくつか作りましたので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

寒くてキラキラした時期に少しでもほっこりしていただけたら
私も出産頑張れそうです!
(3回目でも怖いし不安だよ❤︎)






0 件のコメント: