ONLINESHOP

2011-03-28

5hours record

皆様は最近どんな音楽を聴いていますか??
どうやって買ってますか?
iTunesとか?アマゾンでCD買うとかが主流なのかなやっぱり。

私はもっぱらiTunesです。

がしかし、年に1、2回レコード屋に行きます。
基本夏前と冬ですね。
そしてレコードを買う訳じゃなくてCDを買います。
ミックスCD。

ミックスCD大好きなんです、昔から。
(まぁ昔はカセットなんですけどね。)
昔って中学生とかだから15年前とか?

ミックスCDってお得感あるじゃないですか。
いろんなアーティストの曲が20曲とか30曲とか入ってて。
それに知らない曲に合えるチャンスが増えるし、今熱い曲がすぐわかるし。
そして安い!これにつきる!

昔はお茶の水とかで買ってたんだけど
なんと今は
浅草の地下街にある5hours recordが熱いのですぞ。
(ふとしたきっかけで知って早速行ってみました。)
店員さんも気さくで優しいので、好きなアーティストとか
どんな感じが聞きたいかを言うと
おすすめCDをチョイスしてくれます。
私、今日初体験してきたので間違いないでし!

レコード屋さんはこうして店員さんと話して
おすすめしてもらえるのが醍醐味ですね。

実際チョイスCDがすごくよかったので
また夏が来る前に、ドライブで聞ける曲なんかをチョイスしてもらおうかな?
へへへ。



0 件のコメント: