ONLINESHOP

2011-03-21

謝辞

3月はわたしにとって12カ月の中でも忙しい月間なんだけど
今年の3月は最も忙しい。

娘ちゃんが卒園しました、ほいくえん。

1歳から保育園に通い、ありがたいことに彼女は保育園が大好きなので
いっつも楽しく通ってくれました。

そして私が仕事を続けてこれたのも
精神衛生が保たれたのも
すべては保育園、やさしい先生方のおかげ。

園に文句を言う親もたくさん見てきたけど
文句をいうなんて、私にとっては皆無、考えもしなかった。
なくなられては困るし、自分の大事な子供を一日中
見てくれている人と悪い関係になるなんてありえないでしょ。
保育園なしでは今の私はいないと思えるほど
すごく支えて頂いていたということを
心から感謝したいとおもいます。

娘を育ててくださって
ほんとうにありがとうございました。
BBQ合コンの約束わすれてないよ★

0 件のコメント: