ONLINESHOP

2011-12-12

気兼ねない同級生



日曜は高校の同級生の結婚ぱーり〜?
同級生の女が大勢集まれば、
いくらおめかししてたって
色気より食い気になるわけでして、
ビールもハートランドだったので、余計に飲みっぷりがよく見える。
私もビールと白ワインを誰よりもガブガブして
ビンゴ所じゃありませんでした。
三十路って怖い。

でもやはり結婚ぱーりーなので
感動もあったりして
自分の結婚式を思い出しちゃいました。
とーい昔なんですけどね。

サプライズで新婦が新郎に
「雪の華」を歌った時なんて
涙がウルウル…。
結婚って素晴らしいわ。




蔵前にあるリバーサイドのレストラン。
全然しらなかったぞ、こんな素敵な場所があるなんて!
今度行ってみよー。
でっかいリボンが気に入った〜!


「花嫁エステ行った〜?」
「一回しかいけなかった〜。」
っていう女子の会話。

KOIKEおめでとう!
KANAもはっぴーばーすでい!

0 件のコメント: