ONLINESHOP

2011-12-31

本年もありがとうございました!

本年も今日で終了。

2011年は私にとって初めてのことばかりで

戸惑いもあり、刺激的でもあり、予想のつかない毎日でした。

新しい事をするのは

勇気も努力もお金も必要で

悩みながら、手探りでどうにかその日を終え、

今日があるといった感じです。


今年は震災があり、普通に生きていくことでさえ

悩んでしまいましたが

私はこの震災で

自分のしたいことをシンプルに信じることができました。

自分の感性や直感だけを信じて

気持ちには遠回りしない。

来年もこれを信念に

「LIFEsize」として形にしていきたいと思います。


先の読めない未来ですが、

2012年は根拠なくワクワクしています。

どうぞ、みなさんも体調に気をつけて

好きなように生きてください。

2011年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

(WEBSHOPは年始5日からスタートします。)


2011,12,31 LIFEsize Mika Kanoya..

.thanks myfamily 


0 件のコメント: