ONLINESHOP

2011-11-14

七五三


昨日は娘の七五三で近所の友達やおばあちゃん、親戚などに
お披露目に行って、もんじゃや、寿司屋、お蕎麦屋に行きました。
最後のお蕎麦屋さんは友達のお店で、急遽かき玉うどんが食べたくなって
お邪魔しちゃいました。
ここの蕎麦うどんは絶品ですが、かき玉うどんが超絶うまい。大好き。
遊びに来ていた浅草で美容院をやっている叔母さんと年金や世の中の事を話して
楽しかったな。
とにかくいろんな人とたくさん会って、たくさん話したいい日だった。
自分も着物着て、すごく疲れたけど
娘の七五三をたくさんの人がお祝いしてくれて感謝。
娘も重い着物でがんばったね。

個展の作品作りも七五三も無事に終わって
少しゆっくりしたいです。
風邪早く治して次は展示会モードに突入するぞっと。



0 件のコメント: