ONLINESHOP

2011-11-24

TEETH


ここ2、3日歯が痛くて、今朝猛烈に痛んだので
歯医者行ってきました。
レントゲンした結果、銀歯の下の虫歯が怪しいらしく、
銀歯をこじ開けて虫歯を治療するという。
そのためにちょっと痛い麻酔をするという。
いやいやいやいや、麻酔は勘弁してください。
注射でしょ?やだやだ。
って言ったら、痛いのは一秒だっていうから
うーん、じゃあお願いします。
って注射を歯茎に刺す前に唇に当たってイテテテテ。
「あっごめんねー」って尾木ママ風の先生が謝ってる間に、
歯茎にチュー。
やるな先生。
そんなこんなで大した虫歯じゃなく2回の通院で済みそうです。
みなさんも歯痛時はすぐに病院!




写真は事務所近くの団地。素敵。

0 件のコメント: