ONLINESHOP

2011-11-15

続 ルルル

昨日の夕方にルルゴールドG内服薬(瓶のやつ)とルルアタック錠剤を同時に飲みました。
症状としては、体のだるさ。せき。鼻水(重症)、悪寒。
本気で風邪引く前の、これヤバイかも?的な感じ。
風邪は一週間前から前兆があって、薬飲まなくても大丈夫かなぁ程度だったけど、本気のやつが昨日朝一で来ました。家に薬がなく、困ってた所に旦那がぱぱすに行ったついでに買ってきてくれた。
自分で薬買う時は、総合風邪薬で割安な、どちらかと言うと効き目よりお得感を選んでしまいがち。
貧乏性の悪い癖です。
けど、旦那(男子?)の場合は一回でがっつり効きそうな薬を買って来るので、今回はそのがっつり系で一晩寝た後にどんな効き目があったか楽しみにしてました。
薬以外の対処としてはアロマ加湿器でユーカリとサイプレスとラベンダーミックスをたき、食欲はさほど下がっていなかったので、おかゆに山盛りのおろし生姜を入れて食べました。あと、お風呂は控えてとにかく布団&睡眠。

結果

グッスリ10時間一度も起きずに眠れ、パチっと目覚めた瞬間に「あっ、体軽いかも」ってすぐに気がついた!
100回位かんだ鼻水もすっかり止まり、咳が多少出るものの、完治一歩手前まで戻りました。このまま錠剤を飲み続けて、体が錯覚を起こしている間に力技で完治まで持って行こうと思います。

皆さんも今シーズン、風邪ひきそうになったら、早めのルルダブル攻撃を試してください。
念のために書いときますが、効果は個人差があるので、効かなくても怒らないでね♡

0 件のコメント: