ONLINESHOP

2012-05-16

先週の日曜のオープンの様子

先週の日曜日はどうにか無事に?お店も開けて
たくさんのお友達が遊びにきてくれました★
まだまだ荒削りな「LIFEsize」ショップですが、マイペースに時間をかけて
やって行こうと思います。
平日はお店に出すTシャツやハンドメイド品を作り、日曜にはそれを出せればと
思ってますので、月に4日しかオープンしないお店ですが
逆に毎回鮮度のいいものが並ぶと思います。
タイダイものも今年用に作るのでお楽しみに!
ツイッターやフェイスブックなどにも書いてくれたりすると嬉しいです。
口コミもものすごく嬉しいです。

では先週のご様子をチラ店(見せ)


 

看板はありませぬ★



しいて看板と言えば黒さとちゃんかな?
オープン時には店頭に立ってます。







サボテンもらったよ




お花ももらったよ




マネートレーももらったよ




お店の隣はカラオケ屋と赤提灯で
その隣はやきとり屋さん。
日曜は野球帰りの人が外で飲んでる。


夜の様子。
夜はやってないよ。


日曜限定ショップ[LIFEsize]
12時頃から18時頃まで
気ままに営業!



0 件のコメント: