ONLINESHOP

2012-05-18

Meal MUJI

今週は一人無印良品祭りをしておりまして、
合計で3回程無印に通っております。
そして本日も軽くチェックしにいく次第であります。

で、昨日は有楽町店へ行ってきました。
妊婦服を大量買いして
初めてMeal MUJIでお食事してまいりました。
JETLINKのワタナベさんがよく足を運ばれているあそこですねw

お昼時ともあって
激混みの大人気レストランでした。
システムは食堂形式、いろんなメニューが目の前に並び
迷う迷う。
しかもなんだか体によさそーなメニューばかりの
お惣菜ベースでした。

で、初めてのチョイスはこちら。

国産ざる豆腐、春野菜のサラダ、魚のメンチカツ パクチーソースwithミニカレー
(+広島産レモンスカッシュ(皮までどーぞ))。

お皿に載せられて気がついたんだけど
全体的に緑。豆腐もじつは緑なんです。
次回は色合いをきにしてみたい。
味は素朴な家庭料理って感じで
優しさ二重丸でした。

こちらは一緒に行った友達のチョイス。
写真の撮り方が白飯メインww
色合いがオレンジ!



関係ないけど最近食べたほっともっとの
幕の内弁当 花。
量がちょうどいい。(←2丁拳銃みたい)


今日の朝ご飯。
昨日無印で買ったプリュッセルと共に。






0 件のコメント: