ONLINESHOP

2012-05-07

GW唯一のレジャー

GW皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は前半は展示会。後半はお店の準備の中1日だけ
家族で三浦半島に行ってきました。
春になると三浦半島へでかけます。
今回で4回目。
朝5時頃に自宅を出て、7時頃に三崎港に到着。
まだどこもやっていないけど、市場の食堂は5時からやっているので
そこで朝ご飯を食べて、8時からオープンの油壺マリンパークへ。
朝の8時から9時に入園すると入場料が半額になるのを
事前にチェックしていたので
時間的にも金額的にも丁度いい。

初めて行ったんだけど、けっこう楽しかった。あんまり期待してなかったから余計に。
いるかのショーがちょっと感動ものだった。
海が見渡せるのもあって
南国気分できもちいい場所でした。

といっても、2、3時間もあれば園内制覇なので
お昼にはマリンパークを後に、家路に向かいがてら東海岸ドライブコースへ。
三浦海岸で浮かれてる若者が目にあまる中、
途中で捕まえたカニ用の海水を旦那と娘が
浮かれた三浦海岸に汲みに行き、
車で待っていた私の目に飛び込んで来たのは
浮かれた親子でした。
どうやら想像以上の波だったらしく
上半身から下半身までびっちょびちょの
顔がそっくりな親子、つまり旦那と娘が
はしゃぎながら帰ってきたわけです。

三浦はいいな。やっぱりいいな。

夕方には自宅に到着。
アイスの似合うお天気日和でした。



0 件のコメント: