ONLINESHOP

2012-05-29

子供用タイダイTeeどんどん染め上がってます

さてさて、先週サンデーオンリーショップ先行で
子供用爽やかタイダイTeeを発売いたしました。
(webshopではスカイブルーって書いてあります)
早速ロンパ12マンス、Tee90cm、120cmは売れてしまいましたが
他サイズまだあります。
先ほどWEBSHOPに上げたので
よかったらチェックしてみてください。
同じ色合いで大人用も作ろうと思います。
今週は間に合わないけど来週10日には
出せるかな〜?出せないかな〜?


ロンパース/2,500円

10日はワークショップも目論んでおりますので
調整でき次第ブログでお知らせします。
自分で好きなシルクスクリーン(プリントデザイン)を選んで
自分で手ぬぐいかエコバックに刷れちゃいます。
ものの5分くらいで出来ちゃうので
簡単で楽しいですよ。
ご希望があれば、私の手描きで名前もいれましょか?
一回500円くらいでできたらいいなと思ってます。

詳細は追って★





0 件のコメント: