ONLINESHOP

2012-05-24

Yoshinari Matsushita Challenge to IomTT 2012ステッカーシート

以前にもブログに書かせて頂きましたが、

松下ヨシナリ マン島TTチャレンジ

の第二弾ステッカーをデザインさせて頂きました。

マン島TTと言うのはイギリスにある島で開かれるバイクレースで
日本人レーサー出場は松下さんオンリーだそうです。

なのでどこか日本風味を出した方がいいだろうと
桜をモチーフに作ってみました。

おおまかな兄貴のご要望は
ファニーでポップでバイクらしからぬ
ドラ独特の世界観で!
と言う事でした。

なんども何度もディスカッションした末にできたステッカー。
現地で少しでも兄貴のお役に立てたらと思います。

レースは今週の土曜日26日スタートです。

ギリギリで出来上がったので
現地に届いているのか心配…だなー。

松下兄貴頑張ってください!
STILL I LOVE MOTORCYCLE!!















0 件のコメント: