ONLINESHOP

2013-06-05

6.6 OPEN!!

昨夜のサッカー日本代表戦見ました?
本田さんやってくれましたね。
あの状況のPKが自分だったらと思うと
ぞっとしますね。
私だったら、、、空振りですね。
俊輔だったら…まーいいか。

梅雨入りしたっていうのに
快晴が続いておりまして、
晴れの日にオープンと言ったものの
このまま雨が続いたらどうしよう。
なんていう不安も夢のあと。
毎日晴れちゃってオープン日選び放題であります!

で、明日オープンであります!
66の日で縁起のいい日であります!



営業時間は24時間。
土日祝日のご注文発送に関しては
翌月曜日の取り扱いになります。
サイズなどがまちまちですので、
リアルタイムのストックなどを
お知りになりたい方は
メール、お電話でお尋ね下さい。

新作も続々とUPしていきますので
お楽しみに。


LIFEsizeWEBSHOPを
よろしくお願いいたします!
--------------------------------------------------------------
展示会用アイテム一部納品遅延のお知らせ

展示会にてご注文して頂いたお客様の
一部アイテムが、製作工場の繁忙期により
一部お届けが遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
もう少々お時間を頂きます事を
ご了承下さい。

LIFEsize 代表 かのやみか
--------------------------------------------------------------




0 件のコメント: