ONLINESHOP

2013-06-18

TheシンプソンズBootTee発売!

ROOTOUTさんから発売中の
アメコミキャラクターTheシンプソンズのブートTEEを
LIFEsizeでも別注カラーで取扱いを開始しました。

今回、ROOTOUTの前田さんよりお話を頂きまして、
イラストレーションは私が担当いたしました。

イラストは2パターン。
ROOTOUTさんの方はあのお父さんに髪を生やし、
アメカジ風の装いにしてみました。

LIFEsizeは、最近のEDM、DJブームに乗っかって
DJ神父ソンに仕立ててみました。
しかしDJの命とも言えるUSBを忘れてしまった様ですがね。
ははは。

どちらのイラストも
2ブランドのロゴマークが入ったTEEを
イラストの中で着ています。




ROOTOUTとLIFEsizeでボディ−カラーが異なりますので
お好きな色を各webshopにてどうぞ。


【別注カラーコラボTee】Bootleg T-shirt (LIFEsize ver.)
ブラック  サイズ/S.M.L  4200円


【別注カラーコラボTee】Bootleg T-shirt (LIFEsize ver.)
ホワイト  サイズ/S.M.L  4200円





【別注カラーコラボTee】Bootleg T-shirt (ROOT OUT ver.)
ブラック  サイズ/S.M.L  4200円

【別注カラーコラボTee】Bootleg T-shirt (ROOT OUT ver.)
ホワイト  サイズ/S.M.L  4200円















0 件のコメント: