ONLINESHOP

2013-06-07

サイズ表記シールに大麻!?

雨ふりませんね〜。
東京は全く降ってませんよ〜。

お買い上げの際に差し上げているSUMOステッカーが
なかなか好評です。
売ってませんか?とお問い合わせ頂きましたが
残念ながら非売品です。
ずびばぜ〜ん。

で、こちらのステッカーは
Tシャツのサイズ表記で使っているものです。
ステッカーと言うよりも
シールです。

(↑近々発売のDAYBREAKSTUDIO Hello my name is NINJA Tee)

このネタはウチのロゴマークのベースにもなっている
雑誌「LIFE」のものです。
LIFEは1936年にアメリカで刊行された「グラフ雑誌」で、
写真を中心にした誌面で構成されています。
多分皆さんもどこかで一度は見かけたことが
あるんじゃないでしょうか?

数あるLIFEの表紙から、
今回は1969年10月31発行のものを使ってみました。
雑誌「LIFE」は
当時若者たちの社会問題ともなった
「MARIJUANA」をとりあげ、
合法か非合法かに焦点を当てた
記事になっていたようです。



今回は少々過激ですが、
こんなサイズ表記シールがついてきますので
小さくでも楽しんで頂けたらと思います。




0 件のコメント: